ヘアメイクリハーサル⌘白ドレス編 | ミドサー夫婦の日常

ミドサー夫婦の日常

2019年婚活を経て入籍現在36歳、旦那さん38歳 妊活を経て第一子出産 7年勤めた仕事を退職し専業主婦中 マイホーム、子育て記録、節約、料理など投稿してます

和装前撮り後はヘアメイクリハーサル
してきました照れ

ウェディングドレスは2パターン試してもらいましたチュー

1つはすっきりまとめ髪 キラキラ
バックスタイル
サイドからみた感じハート
トップのボリュームありすぎず、ゆるウェーブサイドのネジネジが好きルンルン

もうひとパターンキラキラ サイド編み込み 
バックスタイル
サイド 
編み込み可愛いラブラブけどアラサーには
可愛いすぎる気がして、、、ボリュームありすぎなのもちょっとでスッキリおまとめヘアーの
方にしました照れ雷

あとでヘアメイクリハーサルみてた彼に
編み込み可愛かったといわれたけど滝汗もう
決めたんだ!

決めた髪型でベールやボンネをつけてみる流れ星
ボンネ+ベールバージョンイエローハーツ
ボンネ+ティアラバージョンラブラブ

ベールとの相性的にはティアラかなってなった流れ星
ティアラどうしようかなって悩んでたらヘアメイクさんの提案でティアラアレンジラブラブ

こんな使いかたもあるよ星ってこれはこれで
面白かったけどベールとの相性考えると
せっかくのティアラがみえなくなってしまうアセアセ

 
結局くるくる
挙式はティアラ、披露宴はボンネにしようと
思いましたが髪型スッキリにしたらなんだかボンネが大人しすぎな気がしてきた、、、
無料レンタルチケットまだ8000円分あるからドレスショップにレンタルできないかきいてみようかなぁ、、、

長くなったので次はカラードレス編に続く