こんにちは。

約1週間ぶりの投稿です。

毎日毎日暇すぎて退屈のまーさんです。

 

ここ最近の体調は、

良すぎて困っちゃうくらいです(笑)!!

出血はほとんどなく、治療の効果を感じています。

 

先週便秘気味と言ってましたが、

その後お腹を温めたりとかしたら、改善されました!!!

よかった、よかった〜!!

一応先生にも便秘のことは伝えましたが、、、笑

まぁ特に何もなくって感じでした。

 

治療も残り4回になりました。

今回は効果抜群で10回しなくてもいいんじゃない!?って

思っていたのですが、、、笑

とりあえず10回して、カメラして次を考えるみたいです。

やっぱり点滴始めるパターンですかね〜

 

先週の診察の時に、3月はじめにカメラして〜と言われ、

え?まだその時は仕事してないよね??休むよね?

と言われ、、、

まだまだ仕事には復帰できなさそうです。笑

この際ゆっくりして完全復帰します。

 

 

最近はコストコに行きたくで、

ずっとYouTubeで動画を見ています。

コロナも心配ですが、体調が良くなったら

行きたい!!!!!

食べたいものもたくさん!!!爆買いしたいですね。笑

 

 

早く元気になれるように

今日も頑張ってきますね!!!笑

 

ではまた更新します。多分。

 

 

 

本日のフォト

 

 

フジカラー

座るのが怖かったです。