約7ヶ月の不妊治療を得て
待望の第一子を妊娠歩く

2022年12月出産予定ハイハイ
初めてのマタニティーライフを楽しむ
“まり”です♡
 
 
 

妊娠後期に入ってから

以前に増して

強烈な眠気に襲われる日があるんだショボーン

 

 

これが後期つわりと

呼ばれるヤツなんかな?あせるあせる

 

 

一人の時間はほとんど寝てて

頭がボーッとして

買い物にも行けない日があったんだけど

 

 

そんな時、たまたまお試しで注文してた

おためしセット

すごく助けられたんだ爆笑



食材がカットされてるだけじゃなく
調味料も合わせ調味料にもう既になってて
袋を開けて混ぜれば完成するという
もうまさに至れり尽くせり乙女のトキメキ
 
 
20分で2品作れる献立キット
書いてあったけど、たぶん私、
強烈な眠気の中、
20分もかからずに2品作れた驚き
 
 
それくらい簡単にできるように
準備された献立キットだった爆笑

 

 

レシピまでついてあるから

眠くても、頭を使わずに作れたよOK笑い

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

▶▶おためしセットをチェック◀◀





 

本当はね、私一人のお昼ごはんの時、

何もなくて困る日があるから

そんな時に利用できたら良いなと思って

お試しで注文したんだ!!

 
 
でも、届いた日がまさかまさか
眠気が半端ない日?と重なって
この食材キットに
数日間めちゃくちゃ助けられましたお願い
  
 
これは食べてみたかった
ハニーマスタードチキン♡
 
 
 
 
 
彩りも良く、綺麗だよねニコニコ
 
 
私が作ってるのを見て
「今日はパーティーメニュー??」って
夫が浮かれてたのが面白かった笑
 
 
しかも、鶏むね肉なのに
言われないと分からないくらいジューシーで
夫と感心したんだウインク
 
 
献立キットって
忙しい子育てママさんのため
家庭と仕事を両立する女性のためにあると
何となく思ってて
 
 
今まで手を出せずにいたんだけど
体調が悪い日、食事作りが億劫な日って
誰にでも絶対にあるから
そんな日にもってこいだよね笑い
 
 
見た目だけじゃなく
プロが栄養バランスを考えて
作った献立だから
妊婦さんにもおすすめできると思ったよびっくりマーク
 
 
 
 
 
何でもっと早く試さなかったんだろう?って
利用した私は思ったんだけど、もう皆、
お取り寄せしたことあるかな??
 
 
私の時は、こんな感じで1箱に
たっぷり12品入って届いたよ爆笑
 
 
 
 
 
注意しなきゃいけないのは
期限がくると
あっさり内容変更されちゃうんだびっくりマーク
 
 
だから、私の時と内容が違うんだけど
今は、あの有名な栗原はるみさん考案の

油淋鶏の献立キットと合わせて

全10品入ってるよチュー

 

 
私は欲しいな〜と思った内容の

おためしセットを買うか買わないか

迷ってるうちに買い逃して
 
 
悔しい思いをしたことがあるから
気になったら早めにチェックを上差しキラキラ
 
 
おためしセットは買い切りだから
解約不要で安心して注文できたよ♪
 
 
【100円割引クーポン】もあるから
忘れずに使ってねオーナメント
 
 
 
 
 74%OFFは今だけ!
7,700円分→1,980円/
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット