ダイエット外来を受診し

​3月13日から

リベルサス3mg
を飲み始めました
照れ


3mgを10日間飲んで
7mgに増量し10日間継続する
みたいですおねがい

ご飯🍚パン🍞麺類🍜甘いもの🍰果物🍎
は摂らないでね👨‍⚕️
どうしてもの時は少しなら大丈夫🙆‍♀️

と言われ、
もともと甘いものやご飯が大好きな私悲しい
意志も弱いため大丈夫かなぁと
心配していましたが満腹感があり食べたいとも思いませんおねがい

糖質を制限する代わりに
お肉は1日400g食べてね👨‍⚕️

との事で、
鶏肉や豚肉をお野菜と一緒に
しっかり食べています音譜

今日の体重は
57.8kg(-0.2kg)
でしたニコニコ


リベルサスのおかげで
意志の弱い私でも続けられそうです爆笑