アラサー女です!!

 

一か月ほど前から仲良くさせてもらっている

メキシカンBOYにっこりがいるんですが

 

私がお家🏡で仕事をしていると

毎回なんかご飯🍚持ってこようか?と聞くんです💦

最初は遠慮していたんですが💦

あまりにも言ってくるので仕事終わった後に持ってきてとお願いしましたよだれ

 

こちらが写真👇

 



 

タコスを作ってくれたびっくりマーク目がハート

めっちゃおいしそう

でも。。。。。なんか足りない

レタスが。。。。ない驚き

とっさにw

なんでレタスないの?と言ってしまい

悪ノリで・・・買ってきたら?とw

メキシカンBOYにえ?って顔されましたw

 

ご飯もってきてもらったくせに文句をいってしまう💦

こんな性格の悪い女はいやですねw