今日で、たかうのの"Beauty and the Beast"のMVが公開されて、ちょうど3年が経ちます。

 

 

たかうのが2人で"Beauty and the Beast"を歌ってくれたと知った時の驚きと喜び、初めて聴いた時の言葉に表せないくらいの感動。

今でも忘れることのないあの瞬間。

何よりも、2人で一緒に歌ってくれたということが、本当に嬉しかったです。

 

 

改めて、にっしー、宇野ちゃんを誘ってくれてありがとう。

宇野ちゃん、にっしーの誘いを受け入れてくれてありがとう。

そして、2人で"Beauty and the Beast"を歌ってくれて、私たちに届けてくれて、本当に本当にありがとう。

 

何度聴いても色褪せることのない、たかうのの"Beauty and the Beast"。

大好きな2人の歌声を、この曲を、これからも聴き続けます♥

 

 

にっしー、宇野ちゃん、たかうの、そしてAAA。

いつも本当にありがとう。

みんながずっとずっと大好きです!!!!!

 

 

                                  2020.4.24.              Maron♪