今日は博多若杉さんの

ビーフカレーをご紹介します🥺💕

博多若杉さんは、もつ鍋、水炊きの

お店なんです😊✨



そこが作っている欧風カレー🍛




こちらのカレーは

あっさりとしたヘルシーな赤身を使用✨

子牛の骨を焼き上げ、香味野菜と

長時間煮込んで摘出する

ベースのフォン・ド・ヴォーを

使って作られています👩‍🍳



スパイスは10種類👏✨

たくさんの玉ねぎを

じっくり炒め甘みをだし

ふんだんに煮込んだフルーツと

たっぷりと使用した生クリームで

まろやかさを出しています👩‍🍳❤️



まずはカツカレーに😋❤️

食べてびっくり😍

レトルトとは思えない本格的な味です👏💕

あっさりだけど、コクがあって

バランスが良い🥺💕

めちゃくちゃ美味しいっ😆❤️❤️



私レトルトカレー普段買わないけど

これは買いたいなって思うくらい

美味しかったです👏✨💕

このままお店にでてきても

おかしくない😍❤️

むしろお店で食べるカレーみたい🍛

万人受けするお味です😋💕



焼きカレーも作ってみました🥰

チーズをたっぷりのせて

卵を真ん中に忍ばせました🤗❤️




黄身トロ〜😆❤️

チーズと卵とカレーとご飯🍛

めちゃくちゃ美味しいアレンジです😍💕

全てがとっても合います👏✨



そしてオムカレー🍛😋


牛乳をまぜた卵をふわふわ

半熟に焼いて

ごはんに乗せてカレーをかける🍛🥹❤️


ふわふわ卵とビーフカレー

めちゃくちゃ美味しい🥺❤️❤️

カレー×卵は最高ですね🍛💕



今回は私がお米が好きなので、

全部カレーライスの

アレンジですが

カレーうどんや、ナンと合わせたり

色んなアレンジが楽しめますよ😊💕



博多若杉さんのもつ鍋も絶品でしたが

レトルトカレーもとっても

美味しかったです😍❤️



もつ鍋屋さんのこだわりの

欧風カレー食べてみたい方は

こちらから💁‍♀️