ごきげんよう

 

regalo のスタッフですラブ
 
 
 
いやはや
一昨日のW杯すごかったですねーー!!!
 
 
 
 
誰も予想していなかった
まさかの日本の快勝ラブ
 
 
 
 
 
最後の大迫の魂のゴールは痺れましたちゅー
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひたすらかっこいい〜〜〜えーんえーん
 
 
 
 
 
 
 
「大迫半端ないって!」
 
 
 
 
 
4試合連続2ゴールを大迫に決められ、敗北を喫するも試合後にみんなを笑わせようとするキャプテン
 
 
 
 
 
 
 
こんなキャプテン最高だなぁ〜〜〜
 
 
 
 
 
 
何回観ても笑えるニヒヒ
 
 
監督との掛け合いも面白すぎますね
 
 
 
 
 
大会で負けた後のロッカーが
こんな風に明るいってなんかいいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
 
この「大迫半端ないって」の映像をパロディにしたCMもあるそうなので探してみてはいかが
 
 
 
 
 
 
 
いつもいつも思うけれども
 
 
 
 
 
 
 
 
日清何してんねん笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回はそんな日本屈指の面白いCMをつくることで有名な日清のCM特集をしようかなと思いますニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
では本日はこのへんでラブ