ごきげんよう

 

regalo のスタッフですちゅー

 

 

2018FIFAワールドカップ

ついに開幕しましたね地球サッカー

 

 

 

本日19日21時~日本×コロンビア戦もあることですし

日本中の期待が高まっているんではないでしょうかラブ

 

 

 

 

筆者もミーハーなんで

今日は銀座のスポーツバーに駆り出そうと思いますシャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

 

 

筆者はミーハーなので(強調)

こんな記事を見つけてしまいました

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

スーツ姿のイタリア代表は、やっぱり最高にカッコ良い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこの破壊力は…

 

 

 

 

 

 

世界屈指のイケメンアスリート軍団がスーツを着ると

ここまで仕上がるのかよ…

 

 

 

 

 

 

コーヒーって持ち込み可能なのでしょうか。

 

もはや、グラウンドに見えなくなってきましたね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

2016年にも

サッカーイタリア代表がかっこよすぎると

話題になりましたねイタリア

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

スーツを着たサッカーイタリア代表がカッコよすぎる(衝撃おまけつき)

 

 

 

 

 

 

 

ここは、カンヌ映画祭の会場とかですかね

 

 

 

 

 

なんかもう、

ありがとうございます…!!!

 

 

 

 

 

 

なにこの集合写真

凄まじいですね

 

 

 

 

 

左下の方、結婚してほしい

 

 

 

 

 


以上

つかれた大人女子必見!!目

間違いなく世界で一番かっこいいスーツ集団でした100点ハート

 

 

 

 

 

 

こんな楽しみ方もできるなんて

2018サッカーW杯は最高ですねサッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日はこれにてハート