marinaのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Valenvine(^^)


土曜営業後わず新歓
朝帰って昼から一平ラブラブ!

3時間くらいわ
寝たんやけど
まぢ眠くて終わってたしょぼん
一平んチでちょい
寝てしもてたし得意げ

6時すぎ出発して
わずに食べ行ったドキドキ

旧メンバーあんまいなかったけど
西村さんおもしろかたなあラブラブ!
むっちゃ安くして頂き
ありがとうございました(>_<)ドキドキ

2日連続飲みわ
しんどかった(笑)

帰って仲良く寝て
一平朝から引っ越しのバイト
行った~(^ω^)/

うちも寝たり起きたりで
11時頃帰宅家

バレンタインの準備して
一平んチ夜行き~の
キムチ鍋ドキドキ雪やばかった雪雷

寝て朝極楽湯
12時半にさよーならドキドキ

一平

1/6
一平が会いに大阪
一旦帰って来てくれましたラブラブ!

あらうま堂ラーメン
ラーメン食べてぶらぶらドキドキ
サイフ悩むなあ(>_<)

んで茨木帰るー電車
コーヨーで買い物して帰宅家
久しぶりに麻婆豆腐ブタ

たくさんらぶらぶしましたニコニコ

ほんま楽しかったドキドキ

なんやかんやで会うの
楽しみにしとったし
会いたいなって思っとったで
ってむっちゃ嬉しかった(^^)ドキドキ

大富豪初めてやったにひひ

なかよくねんねニコニコぐぅぐぅ

起きて用意して梅田得意げ
HEPバーゲン一平ブルゾン購入ドキドキ
一平バス時間ギリギリ(笑)
お見送りしてわず(^ω^)

会えて嬉しかったニコニコ
寂しいけど我慢しよー!

A Happy New Year 2011☆


みんなにとって最幸な
1年になりますよーに(^ω^)ドキドキ

自分磨きの1年にキラキラ
自分に投資します!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>