Valenvine(^^)
土曜営業後わず新歓
朝帰って昼から一平

3時間くらいわ
寝たんやけど
まぢ眠くて終わってた

一平んチでちょい
寝てしもてたし

6時すぎ出発して
わずに食べ行った

旧メンバーあんまいなかったけど
西村さんおもしろかたなあ

むっちゃ安くして頂き
ありがとうございました(>_<)

2日連続飲みわ
しんどかった(笑)
帰って仲良く寝て
一平朝から引っ越しのバイト
行った~(^ω^)/
うちも寝たり起きたりで
11時頃帰宅

バレンタインの準備して
一平んチ夜行き~の
キムチ鍋
雪やばかった

寝て朝極楽湯
12時半にさよーなら

一平
1/6
一平が会いに大阪
一旦帰って来てくれました
あらうま堂
で
ラーメン食べてぶらぶら
サイフ悩むなあ(>_<)
んで茨木帰るー
コーヨーで買い物して帰宅
久しぶりに麻婆豆腐
たくさんらぶらぶしました
ほんま楽しかった
なんやかんやで会うの
楽しみにしとったし
会いたいなって思っとったで
ってむっちゃ嬉しかった(^^)
大富豪初めてやった
なかよくねんね

起きて用意して梅田
HEPバーゲン一平ブルゾン購入
一平バス時間ギリギリ(笑)
お見送りしてわず(^ω^)
会えて嬉しかった
寂しいけど我慢しよー!
一平が会いに大阪
一旦帰って来てくれました

あらうま堂
でラーメン食べてぶらぶら

サイフ悩むなあ(>_<)
んで茨木帰るー

コーヨーで買い物して帰宅

久しぶりに麻婆豆腐

たくさんらぶらぶしました

ほんま楽しかった

なんやかんやで会うの
楽しみにしとったし
会いたいなって思っとったで
ってむっちゃ嬉しかった(^^)

大富豪初めてやった

なかよくねんね


起きて用意して梅田

HEPバーゲン一平ブルゾン購入

一平バス時間ギリギリ(笑)
お見送りしてわず(^ω^)
会えて嬉しかった

寂しいけど我慢しよー!

