昨日の出来事。

Snow ManがドッキリGPに出てて

『今どきの感じで売れるよねー』

みたいな話をしてたの。

そしたらCiiiiiが『韓国風かもしれんねー』

って言って『韓国風キムチみたいな』

言い出して2人して泣きながら

笑ったわ(笑)

ねぇ、なに韓国風キムチって(笑)(笑)(笑)

元からキムチは韓国だよ(笑)(笑)(笑)(笑)

ご飯粒詰まらせなくてホント良かった(笑)


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


そして、今日。

GEOでペット借りて、近くのスーパに

寄ったら大売り出しの日で。

お肉を見てたの。しばらく買わないで

いいように。しかも試食があって。

Ciiiiiさんは人が焼いた肉が食べれない

から断って、私が食べたのよ。

私が食べたのよ?なのにさ………。

試食を勧めた人はCiiiiiに焼肉のタレ

を勧めていましたよ………。

なぜに食べてない人に焼肉のタレを

勧めるのですか、店員さん。


昨日と今日で、笑顔が増えた私達

でしたラブラブラブラブ(何この締め方)