7時過ぎに起きたら、1年前のデジャヴ。




だがしかし、私もCiiiiiさんにお手紙を書いたの!!

2人して泣いて抱き合ったよ(笑)


準備して、まずは私が通院してる耳鼻科へ(笑)

思いの外時間がかかったけど、無事終わって記念日dateへ出発ー!!



少し早かったけど、久しぶりにこちらへお邪魔することに照れ





Ciiiiiさんは、こちら。



私はこれー!!

2人で分け合いながら食べたよおねがい


ご飯食べ終わって、ひたすらドライブリムジン後ろリムジン前



ディスカウントストアで買い物して、引き返す形でまたまたドライブリムジン後ろリムジン前



LAWSONで大好きなカフェラテ買ってもらった照れ


途中たい焼き屋さんに寄ってこれ食べたルンルン




外カリ中ふわでめっちゃ美味しかったラブラブ



その後も色々寄ったりして16時前にお家到着!!











Ciiiiiさん、この1年本当にありがとう。

私はワガママで短気だから、Ciiiiiさんの隣にいるのは私じゃないって何度思ったか分からないよ。

でも、それでも。

Ciiiiiさんの隣に居たいって思うのは、やっぱりCiiiiiさんが大好きで、大事だから。

後は、手紙に書いた通り。


これからも、2人で笑い合いながら、助け合いながらゆっくり歩いていこうね。















愛してるよ。