今月11は1年10ヶ月記念日でしたー。




ケーキ、ちょっと甘過ぎた(笑)


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


12日は母の日。私は母に電話して
『いつもありがとう』って言おうと
したら、『なに!?今かき氷食べてる
から早くして!』って言われて…(笑)

母よ、いつまでもそのままの母で
居てくれ…(笑)

Cのママには、Cからはお花、私は
岩合光昭さんの写真展で写真撮るのOK
な所で写真いっぱい撮ったからコンビニ
で現像してアルバムに入れてそれを
プレゼントした照れ
喜んでくれて良かったルンルンルンルン


そして、12日は私がお昼までの仕事でお家
帰ったらCがカレー作ってくれてたえーんラブラブ




甘くて美味しかった照れ照れ
C、ありがとうm(*_ _)m




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




最近、やっと喧嘩するようになった私達。

喧嘩するほどって言うし、お互いを成長
させるためにも喧嘩は必要。

カッとなって泣き出す癖は変わらずで
Cには本当に申し訳ない。


でも、喧嘩できるようになって良かった。
本音で、ぶつかり合うって良いこと。


傷つけ合う喧嘩はダメだけどねアセアセ

これからも、冗談言い合いながら、
喧嘩しながら、お互い成長し合えれば
いいなールンルン