『遅れるかもしれない』

と言われたけど、予定通りに来た母。

高速何キロで来た?って聞くと、

『平均100キロ』

平均(¬_¬ )(¬_¬ )(¬_¬ )(¬_¬ )(¬_¬ )(¬_¬ )


耳鼻科に行ってタイヤ屋さんに行って車検の見積もりをしてもらって、からのお昼ご飯(๑>؂•̀๑)








お肉も天丼も絶妙で美味でした(๑>؂•̀๑)



夜は居酒屋さんに行ったんだけど料理が最悪で滞在時間たったの40分(苦笑)

帰ってコンビニでおつまみ買い直して食べたのが1番美味しかった(笑)


そして、今日はカラオケ行ってお昼ご飯音符




量が素晴らしいくらいに多かったけど、美味しかった!

14:00頃に母と別れて、何時ぐらいに地元に着くかなって考えてたら16:15には連絡来たよ(笑)


5月のGWに地元帰るから、その時にはお昼ご飯奢れるぐらいになっておきたいと思った週末でした。






RE:STARTの記事にコメントしていただいた方、本当にありがとうございます。

カテゴリが違うので返信はしませんが、どうぞこれからもよろしくお願いします。