ここ最近いろーーんなことがありました。

珍しく、喧嘩ばかりの日もありました。


でも、今日分かったことは、Ciiiiiが私に常に素を出してくれていたこと。嫌なことは嫌と、伝え続けてくれていたことに気が付きました。

それって、実はすごく嬉しいことなんだと思いました。


人それぞれだから、色んな意見があって当たり前。
恋人だとしても、ぶつかることだってある。


Ciiiiiは私に、ぶつかってきてくれてたんだなーって改めて思いました。

そして、私もCiiiiiにぶつかっていこうと思いました。


喧嘩したっていい。人間なんだから、気付かないことだってある。仲直り、すればいい。






ありがとうね、Ciiiii。大好きだよ。









ってな感じで、2人の記念日はイオンデート!




朝ごはんを食べてハンバーガー










お昼ご飯はビュッフェ照れラブラブラブラブ


ただ、食べ過ぎてグルスになってCiiiiiに何回も怒られたアセアセ


購入品達ニコニコ









ひっさしぶりのPABLO!!!
明日からの朝ごはんになります口笛

夜ご飯は、朝昼贅沢したからこちら(笑)



冷凍食品&UFO(笑)


でも、夜ご飯が一番美味しかったかも。
だって、Ciiiiiと2人きりだし照れ


やっぱり、何を食べるかじゃなくて誰と食べるか!!ですね照れ






久しぶりに更新も出来ました┏○ペコッ

これからも、のんびり更新します!!