ご訪問ありがとうございますスター

 

✲ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ✲ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ✲ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ✲ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ✲


昨日よりちょっとだけ『楽』に
広くはないお家だけど快適に暮らしたいコーヒー


100均で掘り出し物を見つけたり、
時短・家事楽を求める

4歳・2歳

2児のママ𖦞

 

カフェモコです食パンコーヒー


在宅ワーク奮闘中笑い

 

フォロー・いいねお返ししていますウインク
 

𖦥 読者登録はこちら𓌉◯𓇋

 


✲ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ✲ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ✲ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ✲ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ✲

 


こんばんはコアラふんわり風船星

 

カフェモコです食パンコーヒー

 

やっと一週間が終わり金曜日ですねキラキラ

 

雨が続いてシーツなど洗濯物が大量でカオスですにっこりw

 

明日は天気になりますように(神に祈るお願いキラキラ笑)

 

 

子供の水着購入を失敗し買い直したので、

 

プールグッズ購入時の注意点などをまとめたいと思いますニコニコスター

 

子供の水着購入を失敗して買い直した話↓

 

 

 

必要なもの

プールバッグ・水着・タオル・キャップ(帽子)

(濡れた水着を入れるビニール袋)

 

 

子供のプールグッズ購入
注意点まとめ
 

 

 

 

 

 

 

 

☆スイミングバッグも大きすぎると持ちにくいので身体のサイズに合ったものをスノボ

 

スイミングキャップも意外とすぐにサイズアウトしてたりするので注意笑い泣きハッ

 

試着は子供が嫌がったりすることもあるので、

機嫌の良い時間帯に電球

 

パンツやオムツを履いたまま上から試着OK

 

小さいと苦しかったりピタッとした感じが苦手な子もいるのでサイズ選びはちょっと慎重に花

 

 

 

☆女の子の場合、ワンピースタイプはずれ落ちにくいので、

自分で着れる年齢ならワンピースタイプを選んで少し大きめのサイズを選んでも大丈夫かもOK気づき

 

 

☆名前を記入する部分がない場合、直接書くか?

布に書いて縫い付けるか?等考えておくと

必要なものを一緒に準備出来てGOOD流れ星

 

 

 

☆年齢によっては、着替える際に隠しながら使える

腰や肩に巻けるようなボタン付きのタイプが良いよねグッキラキラ

 

 

 

濡れたものを入れる袋は、

巾着タイプが結ばなくて良いのでおススメニコニコ飛び出すハート

 

100均にもあるので一緒に準備しておくとハート二重丸

 

 

またレポしますランニングラブラブ
 

最後までお読み頂きありがとうございます食パンコーヒー飛び出すハート

 

 
右下の保存ボタン再度見直す事が出来るよ看板持ち流れ星
 

 

 

 

 

#女の子育児#ズボラ主婦#幼稚園グッズ#2歳児育児#2児育児#2歳児ママ#こども園 #保育園グッズ#育児中 #子育て中