旦那が休みだったので一緒にクリニックへ。9時に予約して1時間半ほど待つアセアセ
精子1匹居ました!
先生グラサン数は少ないけど、いずれ妊娠するでしょう
キョロキョロえ?精子ってもうちょっといるもんじゃ無いのかな(心の声)
キョロキョロどれくらいのペースで行為すれば良いですか?
グラサン0のつく日にやれば良いよ!10日に1度ね!
キョロキョロえ?排卵日2日前とかあるよね?(心の声)
卵巣嚢腫はこのままでも大丈夫ですか?
グラサン若い人は普通妊娠まで不妊治療のクリニックには来ません。妊娠してからの発覚となります!それから取ります!

私31歳。クリニック行っている子は周りにもたくさんいます。敏感になっている私はどうしてもこの言葉が引っかかりましたショボーン

グラサン急いでいる訳ではなければしばらくタイミングとって、出来なかったらまた来て!

早く妊娠したいから来てるんだけどな、問診票にもちゃんと書いたんだけどな。と思ったけど、もう診てもらうの嫌だなと思って言いませんでしたショボーン

なんだかあまり見る気が無い感が伝わって来たのと、あまり人の気持ちが分からないズレている先生なのかなと私は思ってしまって、ここのクリニックはやめようと思ったのでしたショボーン