こんにちはo(*⌒―⌒*)o

昨日(今日)は4時に寝て
10時に起きましたどうもまありんごです!

なんか昼寝しすぎて1時になっても寝れんから
起き上がってチャートの課題の答えを
ひたすら写してました(・∀・)

ようやく写し終わって解放感!
ほとんど解いてないのは秘密
だって解けないんだもん
だから基礎の問題集やって
もう一回ちゃんとやる( ̄^ ̄)!


とりあえず昨日のノルマ




英文法サボってしまった

螢雪手帳に書いたノルマなのに…

土曜の借金返済日に
頑張ります(´;ω;`)
今日できるといいな~(^q^)

とりあえず今日のノルマ





化学の課題を中心に
進めていきます(;>_<;)

自分の勉強がしたいけどがんばる(^-^)

3時間目標!

昨日は1時間だった(;>_<;)
チャート写してた2時間は
もちろん含めてない!

ではノシ



Android携帯からの投稿