幸せ | 私の育児と美容と生活

私の育児と美容と生活

育児を楽しみ、美容を楽しみ
日々の出来事を楽しみたい!

そんな適当ブログですー(^○^)

おはようございます
すごく寒いですねー

夜中旦那さんが薄々の毛布で、丸まってました給料日に羽毛布団を買いに行こうと思ってましたが、あまりの寒さに次の休みにでも、買いに行こうと思いました

こないだ先輩の娘ちゃん達がきて、娘とたくさん遊んでくれました
{C123FC14-6243-45C7-B4A5-552A93F064D3:01}
あおむしの歌を歌い寝かしつけてくれてる所ーもぅかわい過ぎッ

三姉妹で仲良く遊んでくれるので、私たちはまつPしたり、マイ皿をつくり焼いてと楽しんでました
時々まつPしてるのを見にきては、爆笑して去っていく‥笑

普通のことが幸せだなと思う。

連日報道されてる、行方不明の女の子
同じ神戸に私も住んでおり、友人の旦那さんが警察と言うこともあり、「兵庫で目撃者が数名いるから、もし兵庫にいくことがあれば、注意して見るようにね!」っと。
新しい情報を教えてくれる。
一日でも一秒でも早く元気な姿で、家族の元に帰れるよぅ願うばかりです。