ばぁばぁから娘ちゃんにプレゼント | 私の育児と美容と生活

私の育児と美容と生活

育児を楽しみ、美容を楽しみ
日々の出来事を楽しみたい!

そんな適当ブログですー(^○^)

こんにちは(^○^)
昨日実家にかえった際、母が娘ちゃんに
『三輪車買いに行こうかぁ』と
三輪車は知らない娘ちゃんですが、今何かいうと『うん』と返事をするので、いこいこーと母

アンパンマンの三輪車にする予定でしたが、いつまでアンパンマンが好きなのかわかないし、アンパンマンが着いてるだけでチャッチィ作りなのです
アンパンマンの室内用のはあるので、他を探していたところ

{735843C1-FF95-4727-AB48-A11788A2195E:01}

こちらを発見
長く使えそうだし、5way
しかし、大人のママチャリより高い

母に感謝です
ありがと敬老の日は何を送ろうかな?