帰宅 美容 | 私の育児と美容と生活

私の育児と美容と生活

育児を楽しみ、美容を楽しみ
日々の出来事を楽しみたい!

そんな適当ブログですー(^○^)


実家に帰ってたので
ブログ忘れてました。笑

まだ、肌を綺麗にするブームは
去っておらず、肌も少しずつ
蘇ってきました♡

昔していた独自の美容方法。

米のとぎ汁を沸騰させて
タオルを引いた上に洗面器を置き、
洗面器に沸騰させた米のとぎ汁をいれ、
顔を近づけてスチーム(^з^)-☆
しながら、クレンジングなどして
とぎ汁が人肌の温度にになれば、とぎ汁ですすぐ。
洗顔。

保湿して、ふっくらもっちもち肌の出来上がり*\(^o^)/*
透明感とほほが、薄くチークぬったみたいになり、素っぴんでもいい感じですね♡
(※独自の美容方法なので、肌に合う合わないがあると思います、肌の弱い方はオススメしません。)
{0DD4AF5F-7C30-4EC5-A8B9-CC1481C6906E:01}

後、まず一週間目標で、リンパマッサージでどこまで脚は細くなるのか?もやってきたいとおもいます。
☟左のみマッサージしました。
{23853085-DCB3-4180-B708-1A9CC0512408:01}

☟両方マッサージ後
{AA88749D-4C65-44CE-A570-B9E4D754F11F:01}

☟座るとぶっと~い。
{7F214FAF-5E5B-4A75-AA6A-41F6BD940C03:01}

肉がいっぱいなので、お見苦しいですが…´д` ;