ずり這いができた | 私の育児と美容と生活

私の育児と美容と生活

育児を楽しみ、美容を楽しみ
日々の出来事を楽しみたい!

そんな適当ブログですー(^○^)



たっちはできるがなかなか
ずり這いができなかったんだが
今日やっとできるようになりました*\(^o^)/*

9ヶ月と6日(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっとだけしか進まないかと思ったが
かなりのペースで進む進む´д` ;

ほぼ毎日床拭いてもどこからかやってくる
ほこり…どうにかならない物か(・・;)

これからは行ける場所といけない場所をつくらないといけないなぁ((((;゚Д゚)))))))
キッチンとか特に注意しなッ‼

新築完成まであと2ヶ月‼
それまでにどれだけのことが
できるようになるのかな?

大変だ;^_^A
{5E0E7432-9C15-4CE6-81F0-B44B77DE1FA7:01}

今日修理に出してた車が返ってきた
30000円と思ったより安くついた。

中古車を買ったのでそろそろぼろが
でだしたかッ(; ̄O ̄)?

エンジン音も静かでブレーキ踏んでも
静かでこんな車って静かなものなんだと
改めて実感(^^;;

ブレーキ踏むと歩いてる人振り返るからね…。恥ずかしい(; ̄O ̄)

内装もピカピカになってかえってきた♡

早く運転したいが明日
ゴルフに使うらしいから1日で汚れてしまうんだろうなぁ~残念(ーー;)