集まり 予防接種 | 私の育児と美容と生活

私の育児と美容と生活

育児を楽しみ、美容を楽しみ
日々の出来事を楽しみたい!

そんな適当ブログですー(^○^)


昨日は親戚の集まりへ
男家系で女の子がいなかったので
皆よく可愛がってくれました
(´艸`)*

次皆で会うときは
お家が出来上がってからかな?

photo:01



今日は初予防接種でした(  ・ˇ∀ˇ・)
ロタワクチンは
美味しそうにごくごく
飲んでくれました(@´≧♉ฺ≦)。*

注射は1本目は
我慢ッッッ‼

2本目はふぇ~んヽ(१д१๑)ノ
ダメでしたね~でも刺した時しか
泣かず優秀*´3`)ノ♥♡
よく頑張りました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

その後は笑顔で
愛想振りまいてました♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)

まだまだ予防接種があるので
頑張りましょう゜.+.(♥´ω`♥)゜+.



iPhoneからの投稿