春 | 私の育児と美容と生活

私の育児と美容と生活

育児を楽しみ、美容を楽しみ
日々の出来事を楽しみたい!

そんな適当ブログですー(^○^)


春夏服頂きもの(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
photo:01


GAP可愛い~ですねぇ( ´ ▽ ` )ノ

今日は朝から娘を病院に
つれて行ってきました( * ㆆ ꁞ ㆆ * )

1ヶ月検診以来病院初ッ‼

優しそうな先生でしたが
適当~( ・ัω・ั; )

『はい~大丈夫です。』
『何か気になることがあれば
またきてくださいね~』

ん?気になるから来たんだけど…
大きな病院だから
流れ作業…仕方ないのかな?

まぁ2日後に予防接種で
別の病院にいくので
そこで聞いてみよう(๑•̀д•́๑)

娘が元気そうなので
まぁ一安心⍢⃝ஐ

最近よく喋り
よく笑うようになりました☆

目をみて話しかけてくれ
かなりでかい声で
何かを訴えていますෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛

でてん‼
photo:02



私に似て個性的な娘(*⁰▿⁰*)
私も一緒にお昼寝
しょうかな?
(*´◒`*)

iPhoneからの投稿