こんにちはイエローハート

花粉が最盛期だそうでもうホント
やっばいですえーんもやもやもやもやもやもや

目と鼻もぎとりたいぐらい痒いチーン
くしゃみもハンパないですタラー

早く飛び終わってくれお願いお願いお願いお願い


             星  星  星  星  星


さて、先週・先々週は予定がわんさかで
珍しく忙しい生活でした!てへぺろうさぎ

先々週は前々から予定していた韓国旅行飛行機
約一年ぶりの韓国で食べたいもの、
買いたいものがありすぎて大変だった笑い泣き

焼肉にビビンバ、タコ鍋にデジクッパ…
食べまくりの旅でした韓国キラキラ

下差し焼肉ビビンバ焼肉
{B7ABF351-15EB-4269-9DE9-F5D34BF95EF0}

下差しデジクッパ豚
{A088EAEA-EEA6-40CF-80E4-731802A94397}

下差しタコ鍋タコ
{415326C1-3CBD-4AE0-8141-3B081253EAF5}


韓国行ってますが、私辛いの苦手です笑い泣き


なので極力辛くないものを食べてますとびだすピスケ2
でも最後に載せたタコ鍋タコ


激辛っっっっ炎炎炎炎


でも美味しかったですラブラブ
でも辛いのは苦手ですw



そしてデザートもしっかり食べるカナヘイハート

ソルビンのかき氷つながるうさぎ
{91830E5A-0901-4CCE-8E98-C6D98540BD48}

上差し期間限定のイチゴと
     コーヒーアフォガート(だったかな?)コーヒー

イチゴはすごく甘くて上に乗ってるお餅も
柔らかくて超おいしかったハート

コーヒーのやつは上の粉だけだとすごい
苦くてかきわけていくと甘いアイスが
中に入っていて、それと一緒に食べると
調和されて美味しかったですつながるうさぎつながる花1


他にもホットク食べたり、
寒い中朝からマンゴーピンス食べたり…笑
{50B45CDD-1652-421B-8C34-9708B7BC9178}


そしてお土産にはネットで調べていて
欲しかったザクロ茶キラキラキラキラキラキラ

{4B62CAD2-6FC3-4F3C-BB2B-A535DA6EB6A1}

{EB0C52E1-8A48-416E-9499-145383CCE44E}

上のザクロ茶の在庫が1箱しかなく、
20袋だとすぐなくなりそうだったので
下のザクロ茶の二種類買いました!

お店の人も女性は飲んだ方がいいよ!
肌も綺麗になるし卵巣機能とかにも
いいからとおすすめしていましたカナヘイきらきら

ザクロなのでちょっと酸っぱいのかなぁと
思ってたんですが、逆に甘くてハマるカナヘイハート

ホットでもアイスでもいいみたいで
これはまた買いたいと思いましたウインク


GWにまた行くかもなので
そのときリピ買いしてきますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


            星  星  星  星  星


そして先週は義弟の結婚式でしたウエディングケーキ
義弟は私と同い年で、お嫁さんは旦那と
同い年というなかなかの複雑さ笑い泣き


お嫁さんも年上に見えないぐらい
可愛らしくて良い人でしたカナヘイうさぎカナヘイハート

式・披露宴も感動的で素敵でしたカナヘイきらきら


まさかの旦那が挙式から号泣するとゆーポーン
涙腺崩壊した旦那がおもしろかった笑い泣き


            星  星  星  星  星


最近友達に子供の卒園アルバム用の装飾品の
作成を頼まれて画用紙工作していますハサミ

器用ではないけど、何か作るのは好きで
出来るかわからないのに引き受けました笑い泣き


100均で画用紙など買ってきて季節物の
イベントを画用紙で作りました節分スイカハロウィンサンタ

思いのほかうまく出来て、自分で言うな!w
友達も喜んでくれたので嬉しかったですカナヘイうさぎ


画用紙が余ったので、自分用に
コウノトリ作ってみましたピンクハート

{F29BEE0B-8394-40B1-81E4-72CAD44A0A5B}

男の子、女の子にこだわらないので
オレンジと黄色にしましたキラキララブラブ

気分だけでも上げたいので基礎体温表か
領収書保管用のファイルに貼ろうかなと
思ってますウインクキラキラ