クローバークローバークローバー犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまクローバークローバークローバー
初めて授かった子は胎児異常でした。
2018年3月1日に21wで人工死産をし
ゆったり妊活に向けて動いてます。
クローバークローバークローバー犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまクローバークローバークローバー



大変ガーン



全然痩せないガーンガーン



しかも
さらにショックなことに


結婚指輪が
きつくなってるゲロー


もともと
指輪に慣れてなくて
一日中つけてられないたちで

毎日仕事終わって帰宅すると
外してたんだけど


産休中あんま付けてなくて

仕事始まったから
なるべくつけるようにしてたけど



なんやらめっちゃむくむ!


きつくてイライラしてきちゃう滝汗


もう無理だ!
と思って外そうとするのに

むくみすぎて?

第一関節でひっかかるゲッソリ


無理やりひっぱったら


自分の爪で
薬指ひっかいて負傷した(;ω;)



いたいえーん



ちゃんと働いて
身体動かしてんのに痩せんし

むくむしえーん


かなしみだわ笑い泣き