クローバークローバークローバー犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまクローバークローバークローバー
初めて授かった子は胎児異常でした。
2018年3月1日に21wで人工死産をし
ゆったり妊活に向けて動いてます。
クローバークローバークローバー犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまクローバークローバークローバー


この前
保育士の研修みたいなので

"ミツル&りょうた"さん

という手遊び歌を沢山作ったり
保育士の専門誌などで
アイデアを提供している方?の
講習に参加しましたむらさき音符


ミツルさんという方は
東北出身で
最後に被災地の子どもたちと
一緒に考えて作った歌を
披露してくれました。



さらっと聴いてたけど
ここだけ頭に残った。


"笑った分だけ幸せになり

泣いた分だけ強くなる"



被災地を思っての歌だけど、

今の私にもリンクして

講演会で泣きかけて
焦りました。


ええ歌やんにやり



悲しい時は
やっぱり沢山泣いて
いいし


私もその分強くなってるんだ
って自信になった。


そして、
これからももっと笑って

沢山の幸せを掴んでいこう
って思いました照れ


思わぬところで
自信をもらえてなんかよかったニヤリ