クローバークローバークローバー犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまクローバークローバークローバー
妊活して初めて授かった子は
胎児異常でした。
2018年3月1日に21wで人工死産をし
ゆったり妊活に向けて動いてます。
クローバークローバークローバー犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまクローバークローバークローバー

前回の闇記事に
親身になって頂いて
本当にありがとうございましたぐすん


私自身も
人の痛みに共感できる人
になりたいなと
改めて感じているところです照れ




その後の私ですが、

仕事については
日中は子どもたちとの生活が
慌ただしすぎて
考える暇もないので
そこはありがたくて。

ただ必要以上の
同僚とのかかわりは
減った気がします。

休憩とかは普通に話すし
見た感じは変わらないようには
してるつもりです。

まあ気にしない照れ



旦那さんについては、
会う時間が短すぎて
電話やLINEもあまりなくだったので
旦那さんへの不信感が募りまくり


寝る前に電話するも
出ない


あえて
5回くらいかけ直す
ヤバい妻でした滝汗

恐怖!

それでも出ないから


浮気や浮気!と
精神の落ち込みが激しくて
泣きましたえーん


そしたら
1時間後かかってきて
"ゲームしてたからムシしたー笑"

ておいムキー


不満をぶちまけてやりました。


会えないの寂しい

そっちから手繋いでくれん

浮気疑ってる

最近全然電話してくれん

不安すぎて泣いた

って


もうさ
こんなん三十路が言う
セリフじゃないのわかってんの。

だけど
こんだけ辛い思いしてんのに
旦那さんにまで見放されたら
それこそ
立ち直れなくて

物理的に離れてる分
ちゃんとそばにいてくれるっていう
確証がほしくて。


そしたら


"そーなの?

繋いで欲しいならゆって?
ちゃんとやるからにやり

不安なの?

大丈夫だよ。
これからできる時は
電話するようにするね"


そう言われて
少し落ち着きました。


私の男の人のイメージだと

こっちが不安とか言っても
めんどくさがったり
軽くあしらわれたりするのかなって。

でも
私が不安な気持ち言ったら

ちゃんと言葉にして
伝えてくれるので

単純な私はすぐ
にこっウシシ
てなってしまう。


ありがとう照れ





知らない人のブログにあった
妊活ブログあるあるで


"書くことないから
旦那とののろけ話を書く奴。

そんなんいらないから"

みたいに
ボロクソ言われてたような、、



私のことですね(o'ω')ノ笑

いいじゃないか
個人ブログなんだし

それしか楽しいことないんだし笑

楽しければいい。


とりあえず
精神的には少し落ち着きました。