クローバークローバークローバー犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまクローバークローバークローバー
妊活して初めて授かった子は
胎児異常でした。
2018年3月1日に21wで人工死産をし
ゆったり妊活に向けて動いてます。
クローバークローバークローバー犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまクローバークローバークローバー

ちょい!


Pこさん!


この前
産休前最後のイベントって
言ったじゃないですか!


テレビ出るなんて聞いてない!


しかも夫婦揃って!


仕事で疲れて帰ってきて

ついてたテレビ
流し見して。


出るなら出るって
言ってくれないと!


またハッピーオーラ出されて
どんな子なのかなーとか


知らんがな!


お母さんいたけど
露骨に笑えなくなって

いたたまれず
スマホいじり始めたよ。


無事に産休してください。


今日は一段と黒い私がでちゃう。