クローバークローバークローバー犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまクローバークローバークローバー
妊活して初めて授かった子は
胎児異常でした。
2018年3月1日に21wで人工死産をし
ゆったり妊活に向けて動いてます。
クローバークローバークローバー犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまクローバークローバークローバー
※今までの流れは前々回の記事にリンクあります


日々のいいねやコメント
なにかのきっかけで覗いてくださり
ありがとうございます照れ



私は今
死産後の生理待ちですが

先生からは
生理を2回見送ったら
妊活OKと言われてます。


が、
なぜ2回見送るのかの
説明はなく。


絶対そうしなきゃ
いけないんでしょうか?


それを破ったら
どんなリスクがあるのか?


得意の検索してみるけど

1つは精神的に考えてのこと。


まあこれは大丈夫。


もうひとつは

子宮の内膜が炎症起こしてるかも?

だったかな?


なんか
見送らなきゃいけない理由は
特にないみたいな。


だったらいいのか?


生理来ないけど
妊活したいー。


いいのかなー?


なにかわかる人いますか?