更新しようと思ってもなかなか
できず、、、泣き笑い
毎日寝落ち生活ではなくなってきた
もののほぼ寝落ちしてるか指差し


天使ママさんのブログは
読ませて頂いております飛び出すハート
みんなの葛藤とか頑張りを見て
私も頑張ろうってやる気をもらっています。



そういえば前回の記事で病院へ
行った事を書いてその結果を
書こう書こうと思ってたんですが、
なかなか気持ちがモヤモヤして
書く気にならず今に至ります泣き笑い


結果、胎盤遺残がわかりました。
中絶後も少し胎盤の残りがあるとのとこで
薬は飲んでいて、経過観察でもだいぶ
小さくなってきてるからって事で
通院は終わって、順調に生理もきたから
大丈夫やって思ってたのにー、、、
胎盤遺残があると妊娠率も減るし
妊娠できても何かしら影響があるとの
事でしっかりなくしてから妊活
ということで、色々とショックでした


胎盤遺残があるって時、
また他の先生達もきて子宮を見られ
無頭蓋症を診断された日が
フラッシュバックして胸が苦しかった悲しい


と言う事で3週間ホルモン薬飲んで
1週お薬休んで内診、
を3回繰り返し様子みるとの事でした。
それでも出てこなければ手術ガーン



中絶から始まり、妊活がまだまだ先のばしに
なったこと神様なんていじわるなのって
最初はすごい病んだけど、、、
赤ちゃんを迎え入れる準備期間!
って思って頑張るように切り替えて🌈
毎日頑張っています。


なかなかスムーズにはいかないけれど
レインボーベイビーに会える日を
信じて!日々笑顔で🍓🌷🌸🌈



ちょこちょこ更新して天使ママ
さん達とお話しできるように
したいなー目がハート
忘れないでねー!みんな!笑笑



さて、今日は娘っちと2人!
朝から大掃除してスッキリニコニコ
もう疲労がひどいけど、、、
今日も楽しもうー!!!!