最近、毎日仕事の行き帰り
一人時間の時に平井大さんの祈り花
聞いてる〜花



愛しいあなたに 届け祈り花
苦しみも痛みも全部 愛に変えて
優しさに溢れた あなたに今
会いたくて 触れたくて 響け心の叫び

Never wanna let this melody fade away
Never gonna let this memory go away
Oh oh you got me sing like

あなたが 隣にいた季節は 永遠に
戻る事はないって わかってるのに
気づけばいつも探してる あの笑顔を
涙こらえ 夜空の星へ 願い届け

彷徨いながら 孤独を感じる夜
すくった砂は 指の隙間をすり抜けてった
もう一度…もう二度と戻れないとしても
僕にくれた日々を忘れない

愛しいあなたに届け 祈り花
苦しみも痛みも全部 愛に変えて
優しさに溢れた あなたに今
会いたくて 触れたくて 響け心の叫び


これ前半だね。花
いろんな場面を想像できる歌詞だね。





後半部分のここ好き🥲💖


生きる強さを 信じる力を
孤独の辛さも 愛することその意味も全部
僕が僕で いられる力を
あたえてくれた人を忘れない




毎日頑張って頑張って前を見てるけど、
そりゃ時々辛くもなるし
なんで?って責める事もある。
何の意味があったの?って考える。
この経験をしてたくさんのことを
学べたし、たくさんの人の想いを知れた。
辛い思いをしてる天使ママさんがこんなに
もたくさんいるって知れた。
だけど、頭の片隅ではこんな辛い気持ち
にはなりたくなかった、
こんな気持ちは知らなくてもよかった
って思ってる自分もいる。
弱々お母さんでごめんねほんと悲しい
って毎日思ってる。






だけど、悔やんだり悩んでも仕方ない
から辛い時ももちろんあるけど
頑張るよ🤦‍♀️💓



この歌詞にあるように、
ほんとに愛しくて会いたくて
そんなあなたを想ってママは頑張る。
この辛さもたくさんの経験もぜーんぶ
ほんとに愛があるからこそ力に変わってる。
あなたへの想いは絶対忘れることはない!
ママの想いよ届け!って叫んでるから、
絶対また来てくれるって信じてるおやすみ
きっとまた会えて、抱っこできるって信じてるおねだり


やっぱ時間がたってもこの感情は
永遠に出ては消えて出ての繰り返しだね!
病院がんばろーー!!!!
いってきますスター