お久しぶりです🌷🌈
全然更新できず、、、それなのに
ブログ見てくれてる方もいて
ありがとうございます🥺♥️



仕事復帰してから毎日疲れて寝落ち。笑
復帰前は夜寝れん日とかあったのに。
うるうるきたり、音楽聴いて泣きそう
になったりいろんな感情が表れる
けどなんとか毎日頑張ってます指差し



てか、最近肌荒れひどくて、、、
お顔は念入りに手入れしてたし
ニキビは絶対できないように
保湿保湿保湿で生きてきたんだけど←
仕事復帰らへんから、口周りニキビ
3.4個できるし、まぶたにぶつぶつ
でて赤く腫れるし、、、お顔ボロボロ赤ちゃん泣き
環境の変化?ストレス?生理前?
なんだろ?
少しずつ落ち着いてきたけど、
変わらず保湿して頑張る赤ちゃん泣き



で、生理も2回目ちゃんと予定通り来たのは
いいんだけど量がめちゃくちゃ少ない泣き笑い



生理2.3回見送ったら葉酸の処方
もあるのでまた病院きてください
って言われてて、
でもなんかまた病院行く気にならないし
どうしようか悩んでたけど、、、
無頭蓋症を経験した方のブログ見たり
色々調べてやっぱり病院行こ!って決めて、
昨日電話して予約📞
看護師さんに生理も出血少ないし
って言ったらこのタイミングで
子宮も見てもらった方がいいね
って言われたのでとりあえずよかったうさぎ

妊活に向けて大変だけどまたがんばりたい。
早く赤ちゃんに会いたいー。
早くおいでー。目がハートって毎日思ってる。






ひな祭りにブログ書こうと思って撮った写真😂w

今更感😂😂w




天使ママさん達みんな元気ですかー???
みんなのブログで元気もらってます目がハート💖




また更新します🌸