おはようございます〜🌈
今朝は雪が10センチ程つもり、
気温も下がりめちゃくちゃ寒いけど
空気が澄んでて気持ちかったー❄️


銀世界🌫



今日は朝から大好きな1人の天使ママの

記事を読んで心温まった!目がハート

自分も幸せな未来を想像して

テンションあげ目がハート

tamさんありがとう💖💖💖



ほんとに天使ママさん達には、

辛い時は寄り添ってもらって

happyな事はみんなで分け合い

幸せな気分になって。感謝しかないね目がハート







いよいよ仕事始まりの週だー!!

早かったねーほんとにあっとゆうま。

こうやって時間は過ぎていくんだなあ。

でもでも、時間は有限!!

めいいっぱいゆっくりさせてもらったので

後悔のないように楽しく過ごす!



でもでもペースは人それぞれニコニコ

比べる必要なんてまったくなし。

すぐ人と比べたがる世の中ほんといや。笑

自分がこうしたほうが正しいって

信じて思うならそれでいいと思う指差し







グダグダとよくわからんブログになってしまった。笑



でも私はその時思った事、感じた事を

忘れないように文字にできるブログに

出会えて嬉しい飛び出すハート






さっ!有酸素運動して汗かくぞー!!!

みなさん今日一日頑張りましょう♥️