死産して、しばらくは辛いっていう
気持ちを受け入れて過ごしてたんだけど、
時間がたつにつれて前向きな時もでてきて
前向きな言葉を自分に向けて言ったり、
ブログに書いたりしてたけど、
ずっとずっと心のどこかに
そんな簡単に切り替えれんやろ、
この言ってる言葉は本心じゃない
って思う自分もいて、
だけどそんな思っても仕方ないし
そう思う自分がダメって思って
その気持ちを無視してきた真顔



でも今日tamさんのブログ読んで
コメントでやり取りしたり、
他の天使ママさんのブログを見て
うん、やっぱりこの無視してた
感情に向き合わんと
ずっと私はこのままな気がして
しばらくしっくりくるまで
この気持ちを受け入れて
過ごしてみようと思ったおやすみ
でも後ろ向きになるんではなく、
受け入れてうんうんって自分に
向き合いつつ前を向くぞ!って感じ。




きっとこのもやもやは
仕事復帰が近くなってきて不安で
弱音吐いたり悩む日が増えてきたから。



だけどオリンピック見てたり
YouTubeで挑戦してる人達をみて
まだ仕事復帰もしてない中、どんな状況に
なるか、会社の人やお客様などと
どんな状況になるかなんてまだわからないのに
辛いって決めつけてみたり、
弱音吐いたりはやめて、
きっと辛い事もあるけど未来のために
目を背けず向き合おうと決めた怒り




自分の気持ち整理したらスッキリしたスター




今日もお空気持ちかったーニコニコ

山田んぼしかないwww






生理も1回目普通に終わって体の調子もよくて、
でもまだ妊活はしないほうがいいんだよね?😅
なんか元気だしもう大丈夫じゃない?
って思ってしまう爆笑
子宮の具合見てもらって排卵とか
確認してもらってのがいいか😅




とりあえず来月産婦人科行こう✊💓




本日もみなさんお疲れ様でした立ち上がる