今日も澄んでて気持ちかったなあ🌈

ほんとに最近お空大好きになって

上を毎日見上げてるニコニコ





今日久々に休日にお外でてみて、

子供連れた家族だったり

ママと赤ちゃんとかたくさん見て

前よりもっとしんどくて胸が痛んだ。




逆にあたしは最初はそんなにだった気がする。

時間が経つに連れ赤ちゃんへの

想いが増えた事もあるし、家族連れとか

赤ちゃん見ると辛いなってブログで

書いたり、言葉にしたりするようになって

すごく目につくし前より辛くなってる

自分に気づいた真顔

潜在的な部分が出てきたね




仕事復帰が近づくと今の生活に

少し慣れてきてしまって

嫌だなって思ってしまう。



でも、これに背を向けて生活したら

ほんとに人間として終わる驚き



乗り越えるにはもう一度赤ちゃんが

きてくれる事だから、

それがいつになるかはわからないから

乗り越えるというより、

辛い事にもちゃんと向き合って

赤ちゃんの為にも未来に向かって前をむく花




毎日毎日いろんな感情がでてきて

考えも前に進んだら戻ったり。笑



自分についていくのが大変。笑



今も娘っちがすべてママじゃないと

ダメで可愛い事なんやけど、

パパ嫌って言われて拗ねて何もしない

パパを見てイライラ。笑

余裕なくてイライラ。 

ママが部屋に入るとピリピリする

とか言われるし凝視





ほんとにほんとに仕事復帰後の

メンタルどうなるか不安しかない!笑

ていうか前向きに言うとめちゃ強くなりそう魂が抜けるw





さて、本日もお疲れ様でした🙇‍♀️