はいさい🥰‼️
今日はバドゥ洞窟のおはなし!!




デカすぎそして、そして人が多すぎ…





この大きさ伝わるかな?
階段は多分1000段ぐらいあるのかな。。?

ひーひー言ってた😜笑



おじさんと私😅



↑何枚も写真撮ってもらったけど必ずおじさんが映る😜
そして同じ表情!!!笑
いい笑顔です^_^笑 




のぼってゆくとモンキー🐒ちゃんたち




なかなかカメラ目線くれまてん!!😜笑




やーっとのぼりきると洞窟✨

まさに神秘的✨










写真もっととればよかったなぁ、、、







カラフルで昔の人が作ったと思うとほんと昔の人の知恵ってすごいなぁっておもうよね🤣🤣




知恵とそして文化とたくさんの事を感じたバドゥ洞窟でした♪♪


写真あんまなくてごめんねっっ



次はプトラモスク🕌ブルーモスクのおはなしです





あんにょん♪