ででんっ🤗


昨日記事書いてたのに完了ボタン押すの忘れてた…悲しみ。。。






気を取り直して
ではでは続き。
バリのお話。

バリっていったらホテルでめちゃめちゃ人気のある
アヤナリゾートに🏝いってきました




アヤナリゾートってめちゃめちゃ広くて
三つもあって迷子に何回もなった笑

そしてプールの数もめちゃめちゃ多くて
私が今まで行ったリゾートホテルの中で一番良かったです🤩プール大好き人間❤️笑


三つのプールに行ったので写真ダイジェスト🤳






なむなむ。
この後、ここの岩がくずれ落ちて流血のわたし。笑

血の量がすごくてタンカレー?持ってきてくれたスタッフさん😭😭😭ありがたき。


でも不死身な私はめっちゃ元気🤗🤗笑笑





メインのプール🏝⭐️

↑ちなみに流血10分後の写真。元気かよ笑




フォトジェニック女子かよ😂なわたし。笑




口がガン開き😂ほんとに女子かよ🤣な私。笑



本当は綺麗なオブジェだったりバリの伝統的なものだったりするのに、なんだか私がと写真撮るとおかしく映るのはきのせいかな??笑



二つ目のプール🏝✨


ここが私は一番お気に入り🤩
この後ここからダイブ。こう見えて結構な深さ。








そして三つ目のプール😘😘



よくフォトジェニックでもでてるプールへ🏝




綺麗🤩
インフィニティプールってすごく素敵🤩


どこのプールも全部それぞれに魅力的です🤗‼️

ぜひ、最初にバリにいくならアヤナリゾート。
2回目に行くならムリアリゾートをオススメします😇⭐️


日本では泊まれないけれど、東南アジアだと意外と安価な値段でいけるのでトライしてみて下さい^_^♡


ではでは今日はこの辺で♡