はいさい😇
仕事が終わって3時間もお昼寝してしまって夜ねれるか不安な私です。



てなわけでカナダの最後は
NBAのトロントラプターズを見に言った話😇






朝起きてカナのマンションのジムに行ってきたよ^_^







↑みんなにサギ写と言われる幻の写真🤳







ゆっくり身体を動かしたり
有酸素してた!普段は有酸素はあまりしないから
すぐ動悸息切れ。笑




そのあとはコリアンタウンにいって、チーズダッカルビ


運動量と食べたカロリーを考えると元も子もない気が…笑



そのあと返って
ラプターズ🏀




友達がチケット予約してたはずが入場できないってなって、、


男前のかながチケットを買ってくれたんだ🤗❣️


だから私はかなにラプターズの帽子をぷれぜんと🧢






友達のカナはとても優しくて、そして思いやりのあるお友達です。。♡


よく、女同士の友情はハムより薄いっていうけど、友情とかそんなんじゃなくて、家族みたいなひと^_^


そんなかながもう少しで日本に帰ってくるんだけど楽しみだなぁ🌟



てなわけで試合に集中。笑





ラプターズはローニー選手が有名かな?
あまりNBA詳しくないんですが、どこをみてもローニー選手のユニホーム来た人がいっぱいいたよ❣️





そしてこの時、まさかラプターズがNBAで優勝するとは…



10月に、日本にラプターズがくるらしいので
また観に行こうかな⭐️



今日も読んでくれてありがとうございます😊


てなわけでカナダの記事はこの辺で。。♡
明日はどこの国について書こうかな??