やほー♪♪
みなさん今日もお疲れ様でありんす😇⭐️



今日も元気にブログのじかんでやんす(^^)


ではでは、カナダ🇨🇦トロントの話^_^



幼馴染の住むカナダ

ナイアガラの滝にいってきたよ^_^




虹が綺麗だよね🌈🌟



でも滝の勢いがすごすぎてもはや霧。
↑すごくない??笑



船で滝のそばまで行けるから時間がある人はいってみてね♪(滝のしぶきがすごすぎてビショビショになるらしいよ笑)




私は初めて知ったんだけど
アメリカサイドの滝とカナダサイドの滝があるらしく、


アメリカサイドから見るにはパスポートが必要だよ^_^

日本は島国だから飛行機にのらないとパスポート
いらないけど、大陸国の常識を知った日でした笑




↑アメリカの滝。笑






この日すごく寒くて、鼻が凍った笑



街中をぶらり旅。
お土産買えるところとかいっぱいあって、楽しかったなぁ



友達のかなが中学生の時大好きだったM君がよく、ギンガムチェックをのシャツを着てたんだけど、カナダでも会えたねって笑ってた。笑




M君よ、カナは結婚して👰🤵かわいくてステキな奥さんになりました!笑

いい女逃したな!!笑




てな感じでもりもり元気に昔の話に花を咲かせて
笑ってたらバスの時間に乗り遅れそうになって
猛ダッシュ!!!笑


しっかり者のかながいてくれてよかった😋❣️




ナイアガラの滝に行く人は季節にもよるけど、
ぜひ寒さ対策をしっかりね!!



耳とか本当凍りそうになるから。笑




ではでは今日はこの辺で^_^
また明日ね♪明日は世界で三番目に大きい
クリスマスマーケットのはなし♡