はいさい🤗
皆々様お疲れ山です^_^



最初はニューヨーク🗽⭐️
自身初めてのニューヨークでした♡



まさかの乗り遅れ😆😆笑
人生初の乗り遅れ👍でも全然気にしないスタイル⭐️(少しは気にしろ笑)




待ち時間は写真撮ってあそぶ。笑




ジョンエフケネディ空港から
ブルックリンへ直行😆🇺🇸バスの中はザアメリカ🇺🇸ってかんじ


おじさんがおばさんにビッチって喧嘩売ったら
周りのみんなが怒っておじさんをバスから降ろす→拍手喝采👏みたいな笑



海外ドラマのワンシーンみたいだった笑




そして
ブルックリンビレッジ




夕暮れに行ったんだけど、右から見えるニューヨークも左からみるニューヨークも本当に綺麗だった⭐️




絵もかわいぃ🖼❣️


この後は定番のタイムズスクエア🕑
恐ろしいほど人のやまだった笑笑





そしてクタクタになってホテルに帰ったんだけど、SRの時間で、半目になりながらやってました…笑(みんなごめん笑)





次の日はセントラルパークへ…




いっぱい写真があるからまた明日の記事にまとめようかな^_^


今日もここまで読んでくれてありがとうございます😊