はいさい😇
ケアンズの記事もあと少し…

次はどこの国の話にしようかな?みんなはどこの国にいったことあるんだろ?はてな。


私よりもみなさんの方が沢山いってると思うから
そんな話をきいてみたいな😆💓



てなわけで、、本題。
オーストラリアといえば〜〜〜〜



気球!!!




帰国日の朝に乗ってきました(^^)



まさかの四時出発🕓




朝弱い星人の私はもちろんゾンビみたい🧟‍♂️な顔でいってきました😆😆





実は気球初挑戦のわたし。



炎のゴーーーーて音が怖すぎて怖すぎて😱😱笑




※音に気をつけてね(^^)








気球を操縦してくれるおじさんは
私のその音に怖がるのをみてすごく楽しんでいた笑





上空からの景色は絶景✨



朝靄と、自然のカンガルーとワラビーさん🦘
本当はおっきいはずなオーストラリアのお家もおもちゃみたいに小さく見える👀












朝からスッキリ✨



すごく素敵な旅ができました。。♡
またのりたいな



おーわりっ。