こんばんはびっくりマーク


最近天気が悪い日が多く、湿気も凄いので過ごしにくい日々が続いてます煽り


晴れてる日は余裕で30度超えますし、仕事柄本当に外を歩くのがしんどくて…。

毎日の飲み物代がバカになりません無気力


さて、来月ですが、11〜19日まで夏季休暇なので山口に行きますびっくりマーク


ちなみに弟と一緒に私の車で向かいます🚗³₃


12〜17日の間、島内で湘南ナンバーを見かけたら「あ、来てるんだな」と温かく見守ってください爆笑


毎回定番のお侍茶屋さんは勿論、まだ行ったことのないカフェとかにも行ってみたいと思いますびっくりマーク


都合がつけば伯父達にも会えそうなので、今から大島行くのが楽しみですニコニコ


滞在中、元気に楽しく過ごせるよう今よりも体調を改善できるようにしますニコニコ


それでは今日はこのへんでびっくりマーク


ここまでご覧いただきありがとうございました飛び出すハート