こんばんは!お久しぶりです爆笑


気付けば前回の投稿から約4ヶ月経っていて自分でも驚いています驚き


この数ヶ月の間突発性難聴で入院、退院後も体調がなかなか良くならず1ヶ月程休職をしたり、現在も諸事情で時短勤務で仕事をしている状態です。


なので今までの数ヶ月間は皆さんのブログも全く拝見できずでした。


ただ、今までの期間でとても特別な日がありました。


某日、専門学校時代の友人の結婚式に参列いたしました。




場所は何と……ディズニーアンバサダーホテル凝視びっくりマーク




ウェディングプログラムから素敵な冊子びっくりマーク

ちなみにネイルは私がディズニーで一番好きなダンボをイメージしておりますにっこり




披露宴の案内冊子もとても素敵です飛び出すハート




何と席次表は卓上カレンダーでしたニコニコ

ナプキンもミッキーの形で可愛かったですびっくりマーク


勿論お料理もとても美しく、美味しかったですニコニコ


挙式から披露宴終了まで本当にあっという間で、素敵な時間を共有出来た事、専門卒業後も仲良くしてくれて、ディズニーという特別なら場所での結婚式に招待してくれた友人への感謝で一杯です。


友人のウェディングドレスもお色直しのドレスも本当に綺麗で、ミッキー達に囲まれながら幸せそうな顔をしている彼女を見る度に涙を堪えるのに必死でした爆笑


今でも写真や動画を見る度に涙目になってしまいます。


最近も心身共に辛い時がありますが、この日の幸せな時間を思い出しては自分も未来に向けて頑張らなければと思っています。


これからも頻度は多くないと思いますが、ネタができればブログの投稿と、皆さんのブログも拝見していきたいと思います。


今後とも何卒宜しくお願いいたしますニコニコ


それでは今回はこのへんでびっくりマーク


ご覧いただきありがとうございますニコニコ