こんばんはびっくりマーク


今年は閏年。今日の一番のニュースと言えば、あの大谷翔平選手の結婚報道でしょうかニコニコ


ネット上でも凄い盛り上がりですよね。


何ともめでたいニコニコ飛び出すハート



さて、今日の投稿は仕事中に見つけたあるものについて…。


まずこちらをご覧ください⬇️




仕事中、上司と作業をしている最中にふと足元を見ると…鬼灯の実が生えたままの状態でこうなっていました😳


個人的に、何だか神秘的だなと感じ思わず作業を中断して撮影タイムに爆笑


他にもツクシが生えていたり、小さい花が点々と咲いていたりして、春が近づいているのを感じましたニコニコ


あと別日には別の場所でこんな写真も⬇️



少し分かりづらいかもですが、真ん中辺りにメジロがいますニコニコ飛び出すハート


撮影中メジロが飛び回り、なかなか上手く撮れず唯一まともに撮れた一枚です爆笑


これからは桜の季節なので、通勤路や色んな場所で見るのが今から楽しみですニコニコ


それでは今日はこの辺でびっくりマーク


ここまでご覧いただきありがとうございましたニコニコ