遅ばせながらあけましておめでとうございますm(_ _)m


タイトル通り山口に帰って来ておりますびっくりマーク


色々やる事が多すぎてバタバタしてて体力気力共に疲弊しているので手短に魂が抜ける


25日は来ていたのですが、当日は名古屋〜新大阪で雪が凄くて新幹線が遅延してました。


朝早かったので車内ではほとんど寝てたのですが、途中寒くて起きたら雪景色でした爆笑


生まれ故郷の周南まで行って、そこから大畠方面に戻り、昼過ぎには祖父母宅に到着。


法事や来客、挨拶回り等でなかなかに忙しく…。


合間を縫ってお侍茶屋や竜崎温泉に行ってリフレッシュ、ようやく落ち着いた感じですにっこり

各所で黄色のガードレールを見ると、帰ってきたな〜と感じます爆笑


月曜日に帰るので、それまで久々の大島でゆっくりしますニコニコ


皆様今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m