こんばんはニコニコ


皆さん年末はいかがお過ごしでしょうかにっこり


私は28日に仕事納めて、休暇の真っ最中です。


丸1週間お休みなのですが、特にどこに行くでもなくぐーたら過ごしていますにっこり

来月の下旬に法事で山口に帰るので、年末年始はゆっくりしようと思いまして…。


今年は5月に転職して、色々ありましたが何だかんだ楽しくて、気付けば年末を迎えていましたニコニコ


仕事柄、お客さんからお野菜や果物をいただく事が多いのですが、今月は特に沢山いただいた気がしますにっこり

季節柄、ミカンは毎週誰かしらから貰ってたような……。


休み前の3日間でも、お客さんから沢山ミカンをいただいたので、ほぼ毎食デザートとして食べてますびっくりマーク



仕事納めの日に祖母からミカン送るよ〜って連絡が来たのですが、流石に上の量に追加でダンボール分が届くと消費しきれないので、今回は泣く泣く断りましたえーん


山口帰った時に、大島のミカンも食べたいと思いますびっくりマーク


皆様、投稿頻度が少ないにも関わらずご閲覧いただき、ありがとうございました。

来年はもっと投稿できるように頑張りますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


それでは皆様、良いお年をびっくりマークびっくりマーク