こんばんはびっくりマーク


気付いたら7月に突入していました...。


今の会社に入社して、丸2ヶ月が経ち.....最近の暑さも相まって毎日ヘトヘトで、大変ながらも楽しみながら頑張ってますびっくりマーク


さて、2週間前の話になりますが、専門学校時代の友人に会いに東京は渋谷へと行ってまいりましたーびっくりマーク



全く渋谷感がない写真ですみません...。普段あまり写真を撮らないせいで、適当に撮った写真しかありませんでした驚き


待ち合わせはヒカリエだったのですが、ものの見事に迷いまして...。当日は小田急線→井の頭線で渋谷に行ったのですが、井の頭線の改札からヒカリエまでの道のりで何故か別のビルに行ってしまい、本来なら5分程で着くところを10分以上かかってしまい、友人を待たせてしまいました真顔


初っ端からややトラブル?があったものの、何とか友人と会うことができ...まず、ランチの為にヒカリエの11階にあるTHE THEATRE TABLEというイタリアンレストランに行きましたニコニコ

リンクを貼ったので、良かったら見てみてください飛び出すハート



友人が予約してくれていたので、混みあっていましたが案内がスムーズでしたニコニコ

ランチメニューは5種類あり、私はお魚料理+デザートのコースを選びましたよだれ





つまらないコメントになりますが、前菜もメインもデザートも本当に美味しくてよだれ


お魚は確か鰆だったと思うのですが、とても分厚くて付け合せのソースとの相性も抜群で、食べ応えも充分すぎましたびっくりマーク


前菜ビュッフェでは数種類のお野菜のピクルスやガーリックポテト、グリーンサラダ、ナスと万願寺とうがらしのマリネ、ひよこ豆?のサラダ等...どれも美味しくて2回程おかわりしてしまいましたにっこり


個人的にびっくりだったのが、ひよこ豆の味付けがココナッツだった事です...美味しかったのですが、まさかココナッツとは思わず脳がバグりました爆笑


デザートはマンゴームースとパインシャーベットから選べたのですが、友人がマンゴームースにしていたので、私はパインシャーベットをチョイスしました飛び出すハート


とてもサッパリしてて、量もそこそこあったので食べ終わる頃にはお腹がはち切れそうに爆笑


お店の雰囲気もお料理も最高ですし、このクオリティでコース3000円は個人的にかなりお得でした飛び出すハート


とても素敵なお店だったので、都内に行く事があればまた行きたいですびっくりマーク


ランチの後は色々買い物(ピアスやリップ、フレグランスを買いました)をしたのですが、かな〜り長くなりそうなので割愛で爆笑


それでは今日はこの辺で。

ここまでご覧いただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート