こんばんはびっくりマーク


最近本当に暑いですね〜煽り


昨日、小田原は最高気温29℃でした。通りで暑すぎると思いました。しかも場所によっては雲ひとつない快晴びっくりマーク勿論、晴れるのは嬉しいのですが如何せん日差しが強すぎて…昨日だけで何回「暑い」と言ったことか爆笑

仕事柄ほぼ1日中外にいるので、昨日の暑さはなかなか堪えました…驚き


あまりに暑すぎたので、昨日は何回コンビニに行き、飲み物を買ったか…。こうも暑いとスポーツドリンクがいつにも増して美味しく感じますにっこり


さて、上記にも書いた通り、私は仕事柄業務中はほぼ外にいます。その為、日傘は必須アイテムびっくりマーク勿論日焼け止めも塗りまくりますびっくりマーク


しかし、それでも日光の威力には負けるようで驚き肌が出ている箇所がガッツリ焼けてしまいました真顔






突然お見苦しいものを失礼いたしました昇天昇天昇天


分かりますでしょうか……手は手首から先が、足はヒールの形に合わせて焼けております。


ちなみに右足は靴擦れによる傷と水膨れが指にできていて、だいぶ見た目がアレなので決して人様には見せられませんネガティブ


毎日歩きまくるので浮腫も半端ないですネガティブ


足裏をボールでコロコロするとめちゃくちゃ痛いですネガティブゴリゴリとかブチブチとか不穏な音がしますネガティブ


ふくらはぎも張っているので、揉むと痛いですネガティブ筋膜ローラーで解すと更に痛いですネガティブ特に膝裏…ネガティブ


でもそれだけ頑張っているんだと自分に言い聞かせて、毎日入念にマッサージしてます(*ΦωΦ)疲労を持ち越すと辛いので爆笑


日焼け対策は…もう少し考えた方が良さげですね魂が抜ける


先週はいずれのお休みも外出して、来週も友達に会いに都内まで行くので、今週のお休みは外出せずゴロゴロダラダラ過ごして体力温存します_(┐「ε:)_


皆様もどうか熱中症等に気をつけてくださいねびっくりマーク


それでは、ここまでご覧いただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート