こんばんはびっくりマーク


今日は朝から雨でしたね。気温も15度前後で少し肌寒かったですネガティブ


さて、今日の話題はタイトル通りスタバについてびっくりマーク


とは言っても昨日今日に行った訳ではなく、行ったのは1ヶ月前なのですが…魂が抜ける


以前友人からバースデーギフトとして、スタバのギフトカードを貰っていて、しかも有効期限が近づいていたので、忘れない内に行こうと思い。


美容院に行く前に、小田原駅のスタバに行きましたにっこり

実に1年ぶりですにっこり


頼んだものはこちら⬇️




えー、ユズ&シトラスティーのブラックティーをパッションティーに変更して、シトラス果肉を2個分増量しました。


どういうカスタムと思うかもしれませんが…


実は貰ったギフトカードが700円分で、お釣りが出ず使い切らないといけなかったので、店員さんに色々とアドバイスを貰った末に行き着いたカスタムです。


私はスタバに1年に1度行くか行かないか位の頻度でしか利用しない上に、なんとこれまではコーヒーと抹茶フラペチーノと抹茶ラテしか注文した事がなく、カスタムもした事がありませんでしたオエー


せっかくギフトカード貰ったし、今まで頼んだ事がないドリンクをと思い、何となく目に付いたユズ&シトラスティーを頼んだのですが、ただ頼むだけでは700円に届かず…生まれて初めてカスタムをした次第です。


とりあえず、オススメしていただいたドリンクはめちゃくちゃ美味しくて、かなり自分好みの味だったので大満足でしたニコニコ


また行く機会があれば、次は違うカスタムにチャレンジしてみようかな〜と思います。


ところで話題は変わりますが、転職が決まり、来月から新しい仕事に就く事になりましたびっくりマーク


今年は初めからコロナの後遺症やら何やらで色々と大変でしたが、心機一転また一から頑張って行こうと思いますニコニコ


それでは今日はこの辺で。

ここまでご覧いただきありがとうございました飛び出すハート